おなかラボ「リズムハーブS」の報告です

IMG_4684.JPG

先週書きました、
仁川薬局のおなかラボ「リズムハーブS」。

41歳男の相方が
5月の連休後から
おなかが張ると訴えた件です。

じゃすは、
めったなことでは
便秘をしないので
リズムハーブSの感想は
どうだったのか?興味深々でした。


>>リズムハーブS


でもちょうど先週末は
じゃすの出張と重なってしまい、
実際にリズムハーブSの封を
開けて飲む姿を見ていないんです。

じゃす「それで、どうだったの?」

相方「日曜の朝に飲んだよ。」
「でも朝ごはんを食べなかった。」
「それで、昼は食べた。」
「そしたらすぐに出た。」
「即効性があってびっくりした。」
「お腹が痛くなったりはしなかった。」
「普通に出た。」

こんなぶっきらぼうな会話なんです。
普段から・・・。
中学生かっ。

話すのが得意ではない男です 笑

朝ごはんの前に飲んでおいた。
でも、その後食べるつもりだった
朝食を食べずに、
昼食を食べて出たということです。

なので、リズムハーブSを
飲んでからは数時間経っていました。

ちょっと正確なやり方じゃないかな~。
じゃすの留守中に飲むんだもの。
写真も撮りたかったのにね。

それでもっと詳しく
様子を聞いたところ、

★コップ半分くらいの水に溶かした
★箸でかき混ぜた
★粉末の臭いは気にならなかった
★しばらくしたらドロドロしてきた
(とろみが出てきた)
★すんなり飲めた

こんな感じです。

ただ、即効性がありすぎて
続けて飲むのはやめておくとのこと。

なぜなら、仕事中に
もよおしたら困るからだそうです。

リズムハーブSは、今回のような
連休後の頑固な便秘みたいな時に
切り札として使おうと思う。

と言っておりました。

なんだかぶっきらぼうな
男の感想でしたが
参考になれば幸いです。


>>リズムハーブS




にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
↑アリガトございます^^)
じゃすりん・へご意見・ご相談があればお寄せください!
コメントは承認後に掲載ですので、掲載されたくない場合はお書き添えくださいね!
掲載不可でしたら、公開はしませんのでご安心ください。。


『じゃすへメールを送る』はこちら↓
http://my.formman.com/form/pc/d1vh5Bas27jU9UAe/


この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449978089
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック