似非(えせ)ベジタリアンが危ない

IMG_4584.JPG
↑アジサイの花が準備中~

今日も予約投稿です。
今頃、じゃすは山梨県。
仕事と修行に勤しんでる頃。

ところで、ベジタリアンが危ないって
一体ナニ?とお思いでしょう。

じゃすの子宮筋腫が悪化して
貧血がひどくなって
緊急入院した理由が
似非(えせ)ベジタリアンを
やっていたからなんですよね。

要はなんちゃってベジタリアン。

子宮筋腫改善のマニュアルを
さらっと読んでみて、
あぁ、野菜だけにすれば
子宮筋腫や生理痛は良くなるのね

簡単に理解したのが
そもそもの間違いでした。

これこそが命を落とす寸前にまで
なった大きな原因だったとは!

今の自分が考えても恐ろしいです。

自己流食事の落とし穴ってことです。

毎日の食事が間違っていると
たとえ命の危険がない子宮筋腫でも
危なかったという事実。

なぜ自己流の似非ベジタリアンが
良くなかったのか?

なぜ玄米菜食やマクロビやっても
生理痛や子宮筋腫が良くならないのか?

ゆるベジしても太るのはなぜか?

お肉やお魚、卵などの
動物性たんぱく質を食べると
生理痛がひどくなって、

野菜だけにしてると
生理痛は軽くなるけど
体調はスッキリしないのはなぜか?

ベジタリアンしてると
元気が出ないし、
元気がなくなってくるのは
どういうことなのか?

などなどが
先週、友達とチャットしていて
がつんとわかったのです。

じゃすの失敗談や
今回わかったことは
また別の機会に
書かせていただくということで

今日のところは
自己流のなんちゃってベジタリアンや
マクロビ、玄米菜食やっても
子宮筋腫は良くならないよ、
むしろ悪くなるよ、


ということだけお伝えしておきます。

改訂版・14日間集中!子宮筋腫・改善講座(じゃす特典付き)



にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
↑アリガトございます^^)
じゃすりん・へご意見・ご相談があればお寄せください!
コメントは承認後に掲載ですので、掲載されたくない場合はお書き添えくださいね!
掲載不可でしたら、公開はしませんのでご安心ください。。


『じゃすへメールを送る』はこちら↓
http://my.formman.com/form/pc/d1vh5Bas27jU9UAe/

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449814449
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック