忙しくて時間が作れそうにありません

IMG_4606.JPG
↑不思議な雲をみたよ(遠くて写ってないけど)
2匹の白い蛇みたいな不思議雲でした

今日のじゃすは
今頃電車に揺られて
遠出をしている頃です。

今日は予約投稿させていただきますね。

いただくメールに、
「子宮筋腫改善マニュアルを
やってみたいのですが、
私は毎日忙しすぎて
時間が作れそうにありません。
どうすればいいですか?」

いうのがあります。

時間は作り出すものとは
よく言いますが、
では実際どうやって?となると、
多くの女性が自分には無理と
考えてしまうようですね。

じゃすの例を挙げますと、
連休中に髪をばっさり切りました。

今回は20センチほどw

なぜなら時間を作りたかったから。
失恋したとかじゃなくて
単に時間を確保したいのです。

特に今月から夏にかけて、
スピードアップしたくて
ヘアケアにかけてる時間を
そこに回そうという作戦。

今回の大幅なヘアカットには、
どうしても成功させたい!
というじゃすなりの覚悟も
入っているんです。

先週カットしたのですが、
作戦は大正解でしたね。

洗う時間や手間、
シャンプーやコンデショナーの量
ヘアオイルの量やドライヤー時間まで
いろんなことが縮小できました。

気分だってすっきり~♪

これでのろまな亀が
素早く動けるってものです。

じゃすは子供の頃から
何をするにも遅い!のろま!と
妹にも言われるほどでしたから。

ヘアカット以外にも
まだまだ時間を作る工夫を
ご紹介したいところですが
また別の機会にしておきます。

あなたが子宮筋腫を治したくて
やりたくても時間が無いからと
諦めているのなら、
覚悟が足りないのかなと。

心機一転変えるぞ!と腹をくくれば、
時間なんてどうにでも
なることなんですから~。(^^)7 

「須藤式」2ステップ子宮筋腫改善マニュアル


須藤式は時間がそんなにかかりませんけどね↑


にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
↑アリガトございます^^)
じゃすりん・へご意見・ご相談があればお寄せください!
コメントは承認後に掲載ですので、掲載されたくない場合はお書き添えくださいね!
掲載不可でしたら、公開はしませんのでご安心ください。。


『じゃすへメールを送る』はこちら↓
http://my.formman.com/form/pc/d1vh5Bas27jU9UAe/

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449813515
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック