過多月経に「プロポリス」ってどうですか?

IMG_4603.JPG

今朝、喉が痛かったので
プロポリス飴をなめましたら、
そうだ!過多月経に
プロポリスがいいよね
と。

プロポリスは原産国がブラジルのものを
選びなさいねと元夫から
昔言われていました。

品質の良し悪しで
結果が大きく変わるそうです。

どうせ高価なものなんだから、
ちゃんとしたものでないと
摂取する意味がないと。

癌に有効とも言われているだけあって
プロポリスは薬以上のパワーがあり、
特に出来物(腫瘍系)に
絶大な威力を発揮するのです。

口内炎は速攻良くなりますね。
(じゃす体験談です)

貧血の改善報告も多数あり、
デキモノ&貧血と来たら、
これは過多月経にいいはずよね。

そこで調べて、高品質で
ブラジル原産で、
日本人が手掛けていて
お試し価格で買えるとなると
ここしかない。

ブラジル産プロポリス30

体内の炎症も取る働きがあるから
子宮筋腫で生理痛がひどくて
過多月経で貧血の人には
とても適しています。

じゃすも飲んでいましたから
プロポリスの味や臭いに
抵抗感はありませんが、

あなたがもし
プロポリス初心者さんならば、
ぜひここのスプレーで
お試しをしてほしいです。





お湯に垂らして飲むのもいいけど
最初はシュッとスプレーで
味や臭いを確かめてみてください。

口内や喉の炎症、歯の痛みなど
すぐに緩和してくれますから
驚きますよ~

これは本物だ!と
感じるものがあれば
本格的に過多月経対策として
採用するといいでしょう。






にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
↑アリガトございます^^)
じゃすりん・へご意見・ご相談があればお寄せください!
コメントは承認後に掲載ですので、掲載されたくない場合はお書き添えくださいね!
掲載不可でしたら、公開はしませんのでご安心ください。。


『じゃすりん・へメール送る』はこちら↓
http://my.formman.com/form/pc/d1vh5Bas27jU9UAe/

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449759598
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック