子宮全摘手術後にめまいが襲ってきて怖い!

IMG_4558.JPG
新緑が美しい季節~

連休も終わりに近づいてきて、
書きたいことがいっぱいで
どうしよーというじゃすですw

ま、じゃんじゃん書けばいいんですがね。

今日は、かおりさんに
直接メールしちゃいましたので
あなたにも返信文をシェアしますね。

え?かおりさんって誰?

じゃすが運営している
子宮全摘後のブログ記事に
コメントをくださった女性ですよ~。

じゃすがドジで
コメントを見逃してしまったのです。

かおりさんは子宮筋腫で
子宮全摘手術を受けてから
約1年が経過しているそうですが
フワフワした感じやめまいで
怖くなるそうです。

==★↓ここから★========
かおりさん じゃすです!

こちらから失礼します。
かおりさん、コメントを見逃して
本当に申し訳ございません。

あれから漢方薬はいかがでしたでしょうか?
お一人暮らしで、さぞ不安でしたでしょう。

じゃすも退院後に一人暮らしでしたから
この先どうなるのか?とか
別の病気になったのか?
前より悪くなってるんじゃないか?と
とにかく一人悩みまくりでしたよ。

今日はめまいに関する記事を集めました。
良かったら参考にしてくださいね。

そして、今後不安なことがあったら
いつでもこのメールに返信で結構ですので
メールくださいね~ ^^)/

     じゃすより
-----------------------------
子宮全摘後のふらつき感

貧血に似ている水毒という症状

筋腫手術後のめまい

子宮全摘後のめまいはいつ頃まで続く?
(下の方にコメント書き込みがあります)

**以下はじゃす術後ブログへ↓***********
サジージュースのこと

子宮筋腫術後のめまい
=======★↑ここまで★==

手術後に退院できたのに、
めまいがひどかったら出かけられないし、
頻繁にクラクラすると
怖くて普通の生活ができませんよね。

じゃすも全く同じでしたから
手に取るようにあなたの気持ちがわかります。

病院に行ってもダメですね。
西洋医学でめまいを治すのは
難しいです。

得意不得意がありますからね。
西洋医学では苦手な分野なんです。

だからこそ、自分で何とかするしかありません。
ホルモンがからむとそういうことなんです。

めまいだけを治そうとしないことです。
身体の回復力を上げること。
術後の養生をすること。
焦らないこと。など

「子宮全摘後のめまい」は
じゃすが今後も本腰入れて
取り組むテーマに指定しました。

これからも何度も
取り上げていきますので
あなたもめまいに負けないでくださいね。

怖がらずにまずは体の訴えを
受け入れることから始めてください。

石丸式 東洋医学によるめまい改善法


にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
↑アリガトございます^^)
じゃすりん・へご意見・ご相談があればお寄せください!
コメントは承認後に掲載ですので、掲載されたくない場合はお書き添えくださいね!
掲載不可でしたら、公開はしませんのでご安心ください。。


『じゃすりん・へメール送る』はこちら↓
http://my.formman.com/form/pc/d1vh5Bas27jU9UAe/



この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449613873
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック