動物性たんぱく質を摂ると生理痛や排卵痛がひどくなる時は?

IMG_4019.JPG
カブとトマトの和え物

カブは煮物にもしますが、
採れたて新鮮な時は、
極力火を通さずに使いますw

今日は茎の部分とトマトで
さわやかな和え物にしました。

味付けは、
天然塩
オリーブオイル
玄米酢
粗挽きコショウ
八十八酵素です。

IMG_4020.JPG

八十八酵素を知る前は
はちみつを入れていたのですが、
同じ酵素を入れるのなら
八十八の方がいいんじゃない?
と思ったから~。

ほんのりした甘味と
力強い野草酵素が
お料理にも使えました。

八十八酵素ってのはコレ↓
野草酵素|酵素八十八選


以前から読者さまのご相談で多かったのが
【動物性たんぱく質を摂ると
生理痛・排卵痛・不正出血が多くなる】
とのお悩みでした。

それでベジタリアン的な
お食事ばかりを摂っているけれど
生理時以外の体調が良くない。

要は元気が出ないというのです。

わかります、じゃすも過多月経だったので
ベジ食やマクロビ食を頑張っても
体調がイマイチ良くならないのです。

生理や筋腫の痛みを抑えながらも、
普段元気でいるには
どうしたらいいのか??

動物性たんぱく質を減らした分の
足りない栄養素を
他から補えばいいんですw

ということで、
じゃすブログでは
一度に多くの栄養素を摂取できる
しかも完全植物性の
酵素ドリンクをご提案しています。

酵素ドリンクは
数年前から流行り出して
品質やお値段にバラつきがありますが

「目的は健康になること」なので
変な混じり物入り(食品添加物)や
素材に不信感があるものなどは
決して選んではいけませんね。

母がガンと聞いたので、
癌に良い酵素ドリンクを探して
高品質かつパワフルな
スローヴィレッジの酵素八十八選
を試してみたのです。

母はこの商品をとても気に入り
毎朝飲むようになりました。

季節の変わり目を
快適に過ごすために
じゃすも飲むようになりました。

一番大変な時にだけ
一時的に使ってみて
体力がついてきたら
購入をお休みするという方法も
ありだと思います。

とにかく今ヘロヘロに
身体が大変だというあなたは
高品質な栄養を
口から流し込んでみては?

体温が上がるのがわかり、
身体の底から生命力が回復してくるのが
実感できればシメタものでしょう。



野草原液「酵素八十八選」の仕込み・発酵
音が出ます。注意して。

この商品は、開封後冷蔵庫保存ですよ。





にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
↑アリガトございます^^)
じゃすりん・へご意見・ご相談があればお寄せください!
コメントは承認後に掲載ですので、掲載されたくない場合はお書き添えくださいね!
掲載不可でしたら、公開はしませんのでご安心ください。。


『じゃすりん・へメール送る』はこちら↓
http://my.formman.com/form/pc/d1vh5Bas27jU9UAe/

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449586576
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック