子宮筋腫で須藤式と続木式どちらが良いか?

子宮筋腫改善マニュアルで人気の
須藤式と続木式
どちらが良いですか?とのご質問。


003.JPG

子宮筋腫に効く本として、
どちらも人気があって売れていますが
どう選べば良いのか?
迷う女性が多いようですね。
じゃすの個人的意見と書きますね。

■まずは続木式と呼ばれている
改訂版14日間集中子宮筋腫改善講座

001.JPG

筋腫のことなら続木先生といわれるほど
女性ホルモン第一人者となった
続木和子さんの本です。

14日間にやることが段階式に
書かれていますので、
それに添って実践していきます。

子宮筋腫用の正しい食事が学べます。
食事以外にも筋腫を悪化させている
生活上の様々な事柄を
一日単位で見直していきます。

途中でつまづいたらメールサポートです。
フォローメールやセミナーなどもあって
一人で悩むことがありません。

本編143ページ、特典55ページ

■続木式はこんな人向け
★子宮筋腫最新の食事法が欲しいかた
★続かない、挫折しやすいかた
★子宮筋腫仲間が欲しいかた

続木式詳細(じゃすサイトへ)


■お次は須藤式の
2ステップ子宮筋腫改善マニュアル

002.JPG

子宮筋腫改善アドバイザーの須藤菜々美さんが
自らの体験から導き出した独自の改善法です。

主婦の須藤さんは
ホルモン療法の副作用で悩み苦しみ
何も良くなっていないことに気づきます。

注射や薬じゃない方法でも
筋腫が小さくなる方法を
自分だけじゃなく、友達や知人にも
実現させています。

子宮筋腫と子宮内膜症を
同時進行で改善していきます。

本編75ページ、特典13ページ

■須藤式はこんな人向け
★子宮筋腫と子宮内膜症があるかた
★子宮筋腫でも子供が欲しいかた
★漢方薬を試したいかた

須藤式詳細(じゃすサイトへ)
------------------------------------
じゃすの見方としては、
じっくり腰を据えて改善したいあなたは
続木式でサポートを受けながら。

子宮内膜症もあって、
まだ子宮筋腫自体がよくわかっていない
そんなあなたは須藤式でさくっと。

マニュアルはどちらも楽に読めるので
わかりにくいとか難しいことはないです。

マニュアルの他にお金をかけて
何かを買えとかいうこともなく
食材も普段スーパーで買えるような
材料でOKです。

どちらのマニュアルも
あなただけじゃなく、
ご家族全員の健康にも繋がる
良い情報だと見ています。

子宮筋腫に効く本ランキング

迷いがあるようでしたら
直接メールをくださいね~^^


にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
↑アリガトございます^^)
じゃすりん・へご意見・ご相談があればお寄せください!
コメントは承認後に掲載ですので、掲載されたくない場合はお書き添えくださいね!
掲載不可でしたら、公開はしませんのでご安心ください。。


『じゃすりん・へメール送る』はこちら↓
http://my.formman.com/form/pc/d1vh5Bas27jU9UAe/





この記事へのコメント


この記事へのトラックバック