秋の疲労回復に鶏胸肉料理w


鶏胸肉のお料理で
秋の疲れを取り去りましょ~♪

20150503asa.JPG

じゃすが運営中の子宮筋腫サイトに
以前載せました、朝食写真です。

この日は鶏胸肉のそぼろを作りましたよ。

その他にも鶏胸肉は結構使います。
疲れてるなと感じたら意識して鶏胸肉を買い
簡単に調理しています。

他の部位に比べてお安いのも魅力的!
ただパサパサしないように
塩麹は欠かせません。

>>>じゃす朝ごはんはコチラ



にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
↑アリガトございます^^)
じゃすりん・へご意見・ご相談があればお寄せください!
コメントは承認後に掲載ですので、掲載されたくない場合はお書き添えくださいね!
掲載不可でしたら、公開はしませんのでご安心ください。。


『じゃすりん・へメール送る』はこちら↓
http://my.formman.com/form/pc/d1vh5Bas27jU9UAe/


この記事へのコメント

  • アニー♪

    今週は台風の影響でお天気不安定でほんとに夏の疲れがでてきますね。
    私の周りでも会社でも体調不良の人が続出してます(-_-;)
    それにしてもなんとステキな朝ごはん!
    栄養バランスもバッチリで私も食べたいです(*‘∀‘)
    でもついつい鶏肉以外は敬遠しがちなんですけどね。。。
    我が家は朝食は軽めなので夕食がじゃすりん様の食事に近いかな?
    でも残業だったり忙しいとついつい買ってくるしかなくなって
    成分表やら添加物とにらめっこしながら買うのも大変です(;´Д`)
    もっと健康のことを考えた食品がどこでも手に入るように
    なってほしいです。
    2015年09月13日 17:29
  • RE:じゃすりん・

    アニーさん 感謝です!
    写真で見ますと、かなりボリュームがありそうですが
    アップにしてるだけで、実際にはそんなにがっつりでもないですよ~ ^^;

    でも朝はしっかりめに食べないと一日持ちません。
    なぜなら夕食がめちゃ早い時間(PM4~5時台)だからw

    早めに食べて、早寝するのがいいです。
    朝ごはんをしっかりにしてから、体調が劇的に良くなりましたよ。
    いつもありがとうございます ^^
    2016年02月17日 05:26
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/425687766
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック