食べる甘酒で疲れを癒やすの


2015年夏にハマったものシリーズ第二弾!
【食べる甘酒】にハマったじゃすですw

026.JPG

8月の上旬はホント暑かったですよね。
もう意識が飛ぶんじゃないかって思うほど
身体がフラフラになって、
こんな時甘酒を切らすんじゃなかったと後悔。

思考能力も停止しかけた時、我が家に届いたのが
麹屋さんの食べる甘酒ですよ!


027.JPG

添加物一切なし。
米と米麹だけ。しかも鹿児島のお米のみ。

これまでは瓶入りの甘酒を飲んできましたが
食べる甘酒ってドロっと濃いです。


008.JPG

これ、冷やしても凍らせてもOK。
もちろんお湯で薄めて温かく飲んでもOK。

瓶タイプは夏場傷みやすくて心配だけど
これは一回使いきりタイプだから
腐らず、保存食にもなるよ~。

コンパクトだから携帯してるのw
(非常時の栄養補給になるもんね)


028.JPG

じゃすはこれで熱中症を防げました。
ヘロヘロだったので、蓋を開けて
そのままスプーンで離乳食みたいに食べました。

そしてお白湯をチビチビ飲んでました。笑

温めも必要ないし、片付けもカンタン。

ワンコも大好きになって、
食べ終わった容器をペロペロします♪

最初は激甘だけど(姪っ子はシビレタそうです)
すぐに慣れて、毎日一個食べてまーす。

点滴打ちに病院へ行くより
大幅に安く済んで、しかも美味しいから
豆乳グルトに続いての大ヒットになりました。


食欲無いときや、貧血がひどい時は
これ一個食べてから爆睡してみてくださいね~。



麹屋の甘酒【ノンアルコール】6個入り 無添加 昔ながらの甘酒 食べるタイプ お歳暮 母の日 お中元 敬老の日ギフトに


にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
↑アリガトございます^^)
じゃすりん・へご意見・ご相談があればお寄せください!
コメントは承認後に掲載ですので、掲載されたくない場合はお書き添えくださいね!
掲載不可でしたら、公開はしませんのでご安心ください。。


『じゃすりん・へメール送る』はこちら↓
http://my.formman.com/form/pc/d1vh5Bas27jU9UAe/

この記事へのコメント

  • アニー♪

    なんていい商品でしょう!
    ほんとに夏場は痛みを気にして大好きな甘酒が飲めず物足りない気分でした。
    今年はもうそろそろ温かい甘酒に切り替えてしまうので
    来年の夏は絶対買います!
    じゃすりん様とは味覚があうので楽しみです(^^♪
    またステキなものを紹介していただいて
    うれしいです♪
    2015年09月03日 22:19
  • RE:じゃすりん・

    アニー♪さん 感謝です!

    良さがわかっていただけたようで幸せですw ^^
    もっと早くにご紹介すべきでしたが、
    なんやかんやで遅くなってしまいました。スミマセン。

    アニーさんと商品を選ぶポイントが同じで嬉しいです!
    身体に良くてしかも美味しくて、安全で・・・
    オススメが有りましたらまた教えてくださいね~
    2015年09月04日 07:02
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/425259341
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック