豆乳グルトに夢中だった2015の夏


今年の夏は、美味しいものが
いろいろ楽しめました~♪

お久しぶりのじゃすでーすw ^^

豆乳グルトにハマりまくりの夏でした。


032.JPG

この子、なんて美味しいのさ~!
乳製品じゃなくて
お豆だからねw

そのまま食べても酸味が少なくクリーミー
そしてお豆のコクがイイ!


033.JPG

じゃすはこんな風に
メイプルシロップときなこをかけて
朝食にいただいています。

毎日食べてもOKなほど好き~!


マルサンアイさんの商品だから
安心感が違うしね。

ココナッツオイルが入った豆乳も
最近では販売されています。


低糖質豆乳飲料


豆乳グルトは近所のスーパーで
200円ほどで売ってましたよ。

いつも2パック買ってストックしてます。^^



■アマゾンではこんなのも有りました

プロバイオティクス GBN1 (豆乳ヨーグルト 種菌)★クール便でお届け★


あなたは今年の夏、
どんな健康食に出会いましたか~?
良かったらじゃすにも教えてくださいね。


にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
↑アリガトございます^^)
じゃすりん・へご意見・ご相談があればお寄せください!
コメントは承認後に掲載ですので、掲載されたくない場合はお書き添えくださいね!
掲載不可でしたら、公開はしませんのでご安心ください。。


『じゃすりん・へメール送る』はこちら↓
http://my.formman.com/form/pc/d1vh5Bas27jU9UAe/

この記事へのコメント

  • アニー♪

    なんて偶然!運命感じちゃいますww
    私もこのヨーグルトはこの春から大活躍!
    朝食のオートミール粥を春夏仕様のシリアルに変えてからは
    このヨーグルトをかけて食べています!
    美味しいし、お砂糖や添加物など入っていないし
    スーパーで買えるのも便利です!
    2015年08月23日 14:25
  • RE:じゃすりん・

    アニー♪さん お久しぶりです~ ^^

    びっくり!アニーさんもだったのですね!
    やっぱり健康志向の女性にウケる商品なんだってことよねw

    偶然にも同じ味を離れたところで食べているなんて
    じゃすもウレシイです♪

    いつもブログを見て下さり感謝ですw
    2015年08月24日 09:44
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424615874
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック