子宮摘出後に起きるめまいがつらかったです

↑先週食べた本格派の高級ベジ弁当 子宮筋腫がどんどん育ってきてたり 医師から子宮摘出手術を勧められたりして どうしようか悩んでる時、 もう取るしかないと 半ば諦めて手術したとします。 でも、それでカラダの悩みは 無くなるわけじゃありません。 (無くなる人もいるけど、 数年経ってからとか、 高齢になってから ツケがまわってきます) 子宮全摘手術をすれば、 …

続きを読む

木下優樹菜さんも家事が大変みたいです

↑本日のお弁当、税込み745円也 木下優樹菜さんちのお洗濯ものが 大変なことになっているようです↓ http://news.infoseek.co.jp/article/messy_42302/ (外部サイトへ飛びます) 働く女性の家事や育児、 炊事にかかる負担が いかに大変かがわかります。 以前から気になっていたのですが、 最近特に多くいただくのが、 仕…

続きを読む

子宮筋腫のために食事をカエル

↑昨年秋の地元の海。 (カエルカップル写真がグロテスクなので 爽やかな海の写真にしました ^^;) 早朝のおはです。 じゃすです。 今朝は、ブログ読者さんが 妊娠に向けての 本気の子宮筋腫改善のために 食事を見直したという うれしいメールをいただきましたよ。 お返事の一部を掲載しますね。 ■ここから----------------- 果物は単糖なの…

続きを読む

冬の貧血にサジージュースをトライアル

今朝、撮影した桜です↑ 静岡も強風の金曜日ですよ。 あなたの地域はどうですか? 寒波の影響で、 貧血がつらい時ですよね。 過去のじゃすも貧血がひどくて、 生命に危険がおよぶ数値だったため 冬は本当に生きてるのがつらかった。 年中体調が悪くて、 暑さも寒さも苦手だったけれど、 特に冬はもう死にたい気分でした。 でも貧血が治った今では、 早咲き桜の写真…

続きを読む